ゲームは1日1時間まで/休みの日は限定解除
  


- / - / - / スポンサードリンク  
一度書き逃すと  
 なかなか続きがかけないものね…。
お久しぶりです、おりです。
最後の日記から今までの狩人日記をダイジェストで。

狩人友達が沢山できた!<一番うれしたのしな事
ウカムってきた!!!<もちろん最初は乙ですよ
アカムはそこまでいやじゃなくなってきた!<いやはいややけどもっとやなのがでてきたのよ
猫飯で秘境が出たら必ず申告<お約束です
最後の招待状よりも激ラーのが胃にくる<思い出補正入ってるかも
とうとうがんなーでびゅー(゚∀゚)
根性装備も作ったよ!
笛も順調に増え…ますます貧乏に拍車がかかっておりますです…orz
猫飯もたべらんないよぉ…

そしてそして!
wii買っちゃいました!
色気を出して黒を予約購入〜
予約店舗から発売前日に
「大変申し訳ありません」
って件名のメルが来た時はちびりそうになったけど…どうにか無事3始められてます〜(゚∀゚)
テレビでかすぎて写真なかなかとれないんすけど、またぽつぽつハンター生活日記かいていきたいっす!

あとあと。
秘密の庭の集まりに参加してきます〜*
狩ってみた / comments(21) / trackbacks(0) / おり  
地味に進めておりますです  
 仕事やらやらないといけないことが多すぎてあんまし狩れておりません。
でもゲリョス装備作ったよ!後パピメルも。
パピメルはマボロシチョウが足りなくて頭作れてないけど…さ…。
そして今更回避性能+2のすごさを知りました。
多分全然使いこなせてないだろうけど、フルフルの電撃すり抜けられた時はSUGEEEEEEEEEE!!! とテンションだだ上がりです。
まああがりすぎて、フルフルに接近しすぎ乙したんですけどねー。

そして村クエ下位を全てクリアしました!
ラージャン2頭狩りが怖すぎてしばらく放置してたんですけど…自分を奮い立たせて行ってきました!
10分で1頭目をどうにかしないといけないらしい…と事前情報があったので、捕獲の見極めをつけてごー。
あの闘技場の曲ってテンションあがるのねぇ…。
無駄にgkblしながら罠を無駄にしながらぴぎゃぁあああと1頭目を捕獲!
はふーとなってたらすぐに雄叫びが…!!!
ちょwwwwすぐには無理wwwww
とピヨりつつもモドリ玉でキャンプへ。
あまりにも2頭目がでかく、1頭目を捕獲するまでの緊張で血管が切れそうだったのでいったんPSPの電源を落とすw
これで死んだら切なすぎる…となかなか思い切りがつかずに半日程放置するチキンぷりw
これではだめだ!と攻略本やらネットやらで立ち回りを復習し、どうにかこうにか2頭目は撃破できました!





これって回避性能つけたらもっと立ち回り簡単だったりするのかなぁ…。
まだまだうまく立ち回れないのでもっと練習しないとだ!
狩ってみた / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
オンラインが楽しすぎて  
 リアルがおろそかになりつつあります…orz
なんの為に今までネトゲに手を出さないようにしてたのかと…はまりやすいからだよぉおお!!!
林檎だからね☆でどうにか逃げれてたのにさぁ…kaiは林檎でもだいじょびでもう虜。
昨日は初めましてな方と初めましてなスカイプで狩ってきました。
友達とはよくVCでやってるのですが、
初対声だからこその自分の鼻息荒くね?とか、
独り言大杉じゃね?とか気にしつつもピギャァアアと狩り狩り。
すっごい楽しかった!初めてホームランもされたよ!空きれいだった!
いい人達ばっかりで嬉しかった〜!


今ね、マボロシチョウがたーんと欲しいんですよ。
でもね、まだHRが7なので虫の木とかででないんすよ。
とりあえず確率が高いのが森丘と火山で虫取り網ふりふりなんすけどね。
でもね、まだHR7なのでそのクエスト発注できないんすよ。
クエ回しでまさかの「サーセンwG級素材ツッアーいいすかwww」とか…無礼すぎるw
…まぁ…グラちゃん狩猟中にべつんとこで網ふりまわしてたんですけど…
でも素材ツアーはねぇ…

とりあえず、ちょこちょこしつつも6月までは愛しいPSPは封印していろいろやりきります…。
たくさんやんないといけないことが山積みだ!
狩ってみた / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
舌の根の乾かぬうちに…再び  
 おともらちんとこで3の体験版をしてきまして。
やっぱり…おれ…wii買う…!!!となりました。
ちょうどお家に42インチの液晶テレビが導入されることになったし。
そんな大画面で狩りやったら絶対楽しいはず!と。

つーか今ちょーテレビ安いのね。
昭和生まれだからさーテレビとか冷蔵庫とかの家電っていつでも20万とかする気になってたんだよね…。
大人の(いや…もういい大人だけど…)人がボーナスで買う物って印象が強いのかな。
でも…もう下手すりゃ10万切ってる訳ですよ。
そらヒャーーーンってテンションもだだ上がりです。
毎週ファミ通買っちゃいますよ!
8月…かつてない夏休みになりそうだわ…。
ボイスチャットも買わないとなー!

そんなこんなでひっさしぶりに狩ってきました!
やべーちょーたのしー!
パピメル装備が作りたいとです。
とゲリョスって来ましたよ!しかも二頭狩り!
久しぶりすぎて緊急避難できず前転→ピヨピヨ☆をやらかしてしまいましたが…やべーちょー楽しい!
んーパピメル作り終わったら次はゲリョス装備作るかな!

あ。
こんなのはじめました。
まだよく分かってないのですがなんだか楽しそう〜*
狩ってみた / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
舌の根も乾かぬうちに  
 グッバイwii

笛が無くなるなら…PSPにくるまで待つよ…
もんもん / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
明けすぎじゃね?  
びっくりした。
全く更新してないことにびっくりした。

絶賛鼻水タイムな私ですが、最近通勤時間に見るこのCMにめろめろです。
な、なんぞ…このめんこいの!!!!
リアルはだみだよ…ぬことかどんぐり背負ってんじゃん!

俺…wii買う。

たとえ仲良い子がPS3買ってたとして、ぼっちハンターになること確定でも。
俺買う。
同居人がでっかい液晶テレビを買うって言うてたしな。
リビングを抜本的構造改革しないといけなくなるけど…そんなの(゚゚)シラネ
まーたモンハンにとらわれて全てのことを投げ出してしまうだろうけど…それも(゚゚)シラネ
通信できるの楽しみだなぁ!
kaiは林檎に優しくないんだもん…
もんもん / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
のりこ作ったよ!  
週末は新たな戦史と共に耐久HR上げでカラオケボックスにおこもりしてました。
新たな戦史はガンナーなので沼地の天井に張り付いたフルフルに攻撃が出来るのですよ…メインがガンナーな人と一緒プレイは初なのでペイント弾で感動したりしてましたよw
だって海にいるガノトトスにいきなりマーキングがついたから何かと思ったんだもん!
続々と戦士達が集まって来ててとても嬉しい!

いろんな締め切りがとりあえず落ち着いたので、
サクラノリコーダー用に派生させておいたアンヴィルハンマーをそろそろピンクの笛にしてやろうかと桜色な嫁を倒しに行ってきました。
村クエなのでかなりラクチンにしっぽを切り〜嫁をフルボッコ!
今回は弱って眠ったとこに罠→キック!で捕獲成功!
うどんちゃんにハートが5個ついたし、そろそろソロプレイ無気力症候群も終わりかな〜。
のりこは旋律がややこしいけど、風圧完全無効ってのはいいね!
小さいけど強足もついてるし〜ふと気になったときに千里眼が使えるのも嬉しい。
音があんまし好きくないけどーまあピギャーーーの時はそれどころじゃないからなw
せっかく作ったのりこ、一発目はやっぱり先生で!
風圧無効sugeeeeeeeee!
結構ちゃんと頭狙えるようになって来たし、笛って楽しいかも!
太刀であんなに苦手だった耳破壊が連続でできたしね〜
狩ってみた / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
あははははは!!!!  
俺ちょーーーーーふりぃいいいいいい!!!
やっと仕事が終わりました。
まだあるけど、終わった事にしました。
これで…!!!これで狩れる!!!

ので、復帰一発目は「二色の双にゃふ・小闘技場」。
腕ならしせんとね、死んじゃうからね。
お供にうどんちゃんを連れうきうきとハンター!
…といいつつ、私は入り口で近寄ってくるぬこを蹴散らしながら壮絶な戦いをしちょるうどんちゃんを観察していました。
爆弾を抱え走るアイルー、ぴょんぴょん飛び跳ねるメラルー、ぶっころっす!!!とぬこを追っかけるうどんちゃん。
猫が入り乱れちょーカオス。
無駄に広域をつけ、笛を担いでいったのでなかなか死なないうどんちゃん。
なんでおともぬこってアイルーとメラルーには特別容赦ないんでしょうかねぇ…ピギャーーー!ってなっておっかけてるもんなー。
10分程ぬっこぬこを堪能したら、きらきら光る落とし物を回収し集まって来たぬことうどんちゃんをまとめてぶんまわしてクエスト終了!
あーかわいかった(゚∀゚)
狩ってみた / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
週末狩り部  
締め切りに追われまくりで悶々とした気分を吹き飛ばすのは狩りですよね。
ということで、ともらちんとこのほかほかカーペットの上でごろごろしながらさぶっさと狩って参りましたよ!
初めましてアカムさん。
つか決戦場自体が初なのでどうしていいのか分からんちんで終始ピヨってました…。
とりあえず事前情報として腹の下もぐっときゃーましじゃね?くらいしかなかったのでごろんごろん回転しながら腹にもぐり切り切り。
でかすぎてカメラがうまく回せないよーあれ、なんであたししっぽまででてきてんだ…?
なぎはらわれてー気がついたらこんにちはアカムさん^^。目の前ですね^^、顔でかいですね^^

ギニャー

一死。
屈辱の一死するもどうにか討伐!

さぶっさのランスのおかげっす!次行くときは回復アイテムを忘れないようにする!後砥石もね!

そんでもってお家に帰って一個締め切り終わらせて〜*
G級一発目の初めましてヒプノック二連撃!
…元気やねぇ…ぴょんぴょんしちょる…よ…。
二度目ましてな樹海でヒーヒーいいながらも討伐!
くちばしを壊したかったんだけど、いまいち壊れたかどうか分からなかったや。
でも!これでとうとう農場が全部解放できるよ!
夢のG級に…!!!


そしてラストで「フエールピッケルが欲しかとです!」でレッツトレジャー!
フエールピッケルがもらいやすいとレジャーはどれかしら〜と協議の結果樹海へごー。
イヤンガルルガのしっぽから取れる秘宝目当てでエリア2へダッシュ!
ニギャー!としっぽ切り討伐成功!
20分しかないので焦りながらもはぎ取ると!
さぶっさが秘宝をはぎとりおった!!!イエーイ!
えっほえっほ運ぶさぶっさを警備しながら納品。イエーイ!
残り時間は岩の前に大樽爆弾設置!→凪ぎ払い着火!の我が身を犠牲にして岩を破壊しつつ掘り掘り〜*
無事フエールピッケルを4つもらえたよ!!!
うふふ〜これで調合コンプが近づいた!
しばらくは狩りの締めは樹海でトレジャーだね!
狩り部 / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
真夜中会議  
某さぶっさがパンツいっちょ装備がほしかとです!と言い始め高校柔道部員の弁当箱みたいな攻略本の装備ページ、メンズの股間箇所を必死で見ながらページをめくる


何やってんだ俺ら…('A`)

めでたく発見。
さぶっさ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
おで ヨカッタネェ…('A`)
そして裁判したら絶対勝利やろってなセクハラ写メが送られてくるのを生暖かく見守っておりました。
別に一緒に狩り行くのは全然いいんだけどー採取してるとこは見たくないわぁ…('A`)
私は2次元では女尊男卑なので、女子がかわいけりゃー男子はどーでもいいんやけどー記念撮影の際は軽くフレームアウトさせようと心に刻みました。

そんでもって狩り!
村クエの最初がガノトトス2頭狩りが嫌すぎてw集会所の☆1クエから未クリアクエを笛でつぶして行ってます。
目指せカリピスト!
初めてスタン取ったときは感動で手汗かいた…よ…。
もんもん / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
: 1/6 : >>