ゲームは1日1時間まで/休みの日は限定解除
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
週末狩り部  
締め切りに追われまくりで悶々とした気分を吹き飛ばすのは狩りですよね。
ということで、ともらちんとこのほかほかカーペットの上でごろごろしながらさぶっさと狩って参りましたよ!
初めましてアカムさん。
つか決戦場自体が初なのでどうしていいのか分からんちんで終始ピヨってました…。
とりあえず事前情報として腹の下もぐっときゃーましじゃね?くらいしかなかったのでごろんごろん回転しながら腹にもぐり切り切り。
でかすぎてカメラがうまく回せないよーあれ、なんであたししっぽまででてきてんだ…?
なぎはらわれてー気がついたらこんにちはアカムさん^^。目の前ですね^^、顔でかいですね^^

ギニャー

一死。
屈辱の一死するもどうにか討伐!

さぶっさのランスのおかげっす!次行くときは回復アイテムを忘れないようにする!後砥石もね!

そんでもってお家に帰って一個締め切り終わらせて〜*
G級一発目の初めましてヒプノック二連撃!
…元気やねぇ…ぴょんぴょんしちょる…よ…。
二度目ましてな樹海でヒーヒーいいながらも討伐!
くちばしを壊したかったんだけど、いまいち壊れたかどうか分からなかったや。
でも!これでとうとう農場が全部解放できるよ!
夢のG級に…!!!


そしてラストで「フエールピッケルが欲しかとです!」でレッツトレジャー!
フエールピッケルがもらいやすいとレジャーはどれかしら〜と協議の結果樹海へごー。
イヤンガルルガのしっぽから取れる秘宝目当てでエリア2へダッシュ!
ニギャー!としっぽ切り討伐成功!
20分しかないので焦りながらもはぎ取ると!
さぶっさが秘宝をはぎとりおった!!!イエーイ!
えっほえっほ運ぶさぶっさを警備しながら納品。イエーイ!
残り時間は岩の前に大樽爆弾設置!→凪ぎ払い着火!の我が身を犠牲にして岩を破壊しつつ掘り掘り〜*
無事フエールピッケルを4つもらえたよ!!!
うふふ〜これで調合コンプが近づいた!
しばらくは狩りの締めは樹海でトレジャーだね!
狩り部 / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
ひっさしぶりの部活動!  
急な冷え込みと寒暖差にやられてしまったようで発熱してしまいました。
へろへろになりつつも同居人にご飯を作ってもらい、もろもろ仕事をしてたらよみがえった戦士さぶっさから「狩らないか」とのお誘いが。
今日のノルマは終わってたのでいそいそとkaiに接続!
でもなんだか凄く昨日は不安定で、何度か離脱してしまったり。
もうねー狩ってる最中に一人になってしまったこの不安感。
討伐し終わってから離脱したりでひやひやしながら部活動してましたよ。

二人の戦士はすでにGの高みへ行ってしまわれたので、とりあえず上位キークエのお手伝いをしてもらうことに。
なんか上位のクエストタイトルって奇麗だったりかっこ良かったり中二病だったりなのねぇ。
「空は蒼、大地は桜」は中でもかなり秀逸なんじゃないかなぁ、色の組み合わせが目に浮かんで凄く奇麗。場所が森丘ってとこもいいよねー。
そして…パーティプレイって楽しいんだなーと再実感。
一人でせこせこやるのももちろん楽しいんだけど、みんなでわーわーいいながらやるのは格別です。
もろもろが終わったらまーた週末狩り部を復活させたいでっす!

夫婦討伐〜*
しっぽを切ったときの爽快感は異常。

一人でやると切ない作業なシェン。
みんなでやるとフルボコタイムの始まりです。
到着まで時間がかかりますのでー

踊ります。

そして討伐!
そしてとうとう来ました…よ…アカムさんが…。
実はさっきやったけど…フルボッコされました…orz

今日は帰りにコンビニ探索してこれを探してもいい事にする。
狩り部 / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
俺らやったぜ俺らやったぜ!!!  
週末狩り部。
いそいそとキークエ「湿地帯の黒き鎧」を。
3死のフルボッコにされました(つД`;)
正直なめてた。ぐらちゃーんとか言うてなめてた…orz
アイテムもなめくさったのしか持って来ておらず回復薬も尽き…orz
支給品のパープーがこんなに待ち遠しかったことは初めてです。
でも所詮応急薬。
お怒りモードなグラちゃんのグラビームに吹き飛ばされorz
必死こいてエリチェンするも…回復系のアイテムがなくてね…
呆然としながら「あそこ採取したら薬草でるかな…」と考えるまで追いつめられ。
もちろんあっけなくクエスト失敗。

そして再び狩り部。
今度こそは!とアオキノコ+薬草まで持ち込むチキンプレイw
閃光玉の距離も分かって来たし、落とし穴使えるとこ少ねぇええええ!なのでその分別アイテムを持ち込んでぶっ殺すぜグラちゃん!

結構早い段階でしっぽを飛ばし〜*
お腹われたぁあああああ!とテンションをあげ〜*
必死に走りながら調合し、粉塵も使い果たしての総力戦。
捕獲の見極めの捕獲可能になった瞬間我らのテンションはマックスに!!!
罠をしかけー早くこっちこいやこいやー

グラちゃんすたこらさっさー
( ゚д゚)ポカーン

……しょうがない…ヌッコロスか…
覚悟を決め再びこんにちはグラちゃん。

残り8分で討伐したときにはさぶっさと二人で拍手&やったぁああああああ!
うれしーよぉおおおおやったねぇえええええありがとうありがと!
正直今までで一番の難敵でした。
いやテクがないからなんですがー。
夜の沼地っていっちばん嫌なエリアだしそこにグラちゃんって最悪な組み合わせだと思うんですよ…。立ち回りうまくなったららくしょーってなるのかなぁ…。
必死すぎて記念撮影忘れてたやw
狩り部 / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
さぶっさ作  
俺らの敵
狩り部 / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
かわいいは正義!  
通勤電車で村☆6への緊急クエスト「一対の巨影」!
毛深い奥さんとチキンな旦那さん。
金リオにフルボッコされた後だと強いランゴスタって感じっすよ!
…閃光玉持ってってるし。
つーか、これから2頭狩りがデフォっぽいんだねぇ…。
おティガ様装備は自動マーキングがついてるから重宝してるんやけど、やっぱり防御がねぇ。
下位なら全然余裕なんだけど、これが上位にいくとなると…もっと立ち回り練習しないとだなー。

そして狩り部〜*
さぶっさと軽くフルリ、やっっっっっっとこさ霜降りゲットですよ!
あれよね。、あと一個がでなーいでなーいってなってるとくるときは一気に2個とかくるのよね。
空気読め。
やっとこさ完成したフルフルSシリーズ〜*

かわいいは正義!ということで防御力ひくいのに、ふわふわ髪の方にしちゃいました…よ…。
だってー耳付きの方ってこれみたいなんだもん。

私的きゅんきゅんポイントは足!もれなくぶたさんもついてきます。
けも足ですよ!珠つけて広域発動させて〜なに用のにしよっかなー
新しい装備セットが出来るとテンソンあがりますよね!

平日は一個お互いのリク消化なのでさぶっさリクの銀レオへ。
これまたきらきらしてきれいねぇ…奥さんは毛深いタイプやけどだんなさんはトゥルトゥルです。
そしておりてこない!!!
ぐーるぐる旋回してたまに万歳アタックかけてくるくらい…。
閃光玉でおとしてやっぺ!と放り投げるも全然きかず…orz
そうしてたらさぶっさがコンボをくらい1死orz
が、がんばって戦ってるから!早く帰って来て…!正直一人は怖いのよ!
と閃光玉を投げつつ逃げ回りつつしっぽをおとしてやったぜ!
そんなこんなで全ての部位破損をやりつくしたあと、マーカーが黄色になった!
捕獲できる!
罠をはりはりこっちきなさーい→こなーいorz
もういらいら下から閃光玉放り投げ→旦那しっぽフリフリその後威嚇→足下に決死で駆け寄りもっかい罠!
後一歩の距離なのにこなーいorz
だ、だめーじ与えたら…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うひひ、紅玉でたぜでたぜ!
さぶっさが捕獲の見極めをつけてくれてるからすごい楽なんだよねぇ感謝!
狩り部 / comments(2) / trackbacks(0) / おり  
一日一回のご褒美タイム  
狩りは時間泥棒なので気がつくと平気で5時間とか経ってしまってしまいます。
特に週末は限定解除なので気がつくと外でちゅんちゅん聞こえてたりとかも…。
平日は1時間のお約束なので、kaiはそれぞれ持ち寄り1クエまでと決めたのです。

そして今日とて今日も霜降りを求めてフルりにさぶっさと沼地へごー。
ノーダメージを目指すも突っ込んで電撃食らってまうんだよねぇ…。
さぶっさはイノシシと雪山で遊んじょるしw
少しでも霜降りの確率を上げる為に、頭の体の部位破損を「倒さない」ようにヒットエンドラン。
普段使ってるアレな武器と名高い鬼神斬破刀はフルフルと相性が良すぎるため気がついたらひん死にさせてしまうのですよ。
そんなこんなで軽く撃退!そしてやっとでた!霜降りがやっとでたよぉぉぉおおおお!!!
…あと一個必要なのですがね…orz
これからもしばらくはフルフルとの付き合いが続きそうです。

そして始めましてな金リオへ。
ぴっかぴっかできれいねぇ…ってニギャーーーと一死orz
塔のボス戦って初めてで立ち回りが分かんなかったんだ…ほんとごみん…。
すぐ行く!走ってくから!未来で待ってて!
とダッシュで塔を上る覚悟してたのにすぐ手前から開始なんだね…。
うん、楽でいいね…。
足手まといになりつつもしっぽ切ったりで頑張って。
どうにか捕獲!

そして怒濤の逆鱗3枚!しっぽはぎ取りで1枚と報酬で2枚〜延髄も出た〜!
まだこれが必要な装備とか作ってないからかな、物欲センサー反応せんかったのは。
そろそろ別の装備作りたくなってきたなー毎回キリンさんはそろそろ飽きてきちゃった。
狩り部 / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
早すぎるにも程があります。  
返信がくるまでの仕事待機中運良くさぶっさを確保できたので、
てらてら狩りへ行ってきましたよ。
ほんとは欲しくなんかないんだからね!(嘘。心底欲しい!!!)の霜降りを取りにフルフルをフルボッコ。
さすがにもうフルフルは得意ですってコンボくらっちゃった…orz
であやうく返り討ちにあいそうになりまして。
もちろん霜降りなんて出やしません('A`)

スーンな気分を取り直して
「ヒドゥンサーベルが欲しかとです」
で初めましてのナルガクルガたんを討伐しにこれまた初めましての樹海へごー。

村上位でのハンティングなんですけどー
あのどこに飛ばされるかわかんないヒヤヒヤ感は何度体験しても慣れません。
ボス前だけは勘弁するのです。メラルー溜まりも勘弁。
雪山だとついた瞬間にさむーいってやるのはちょっとかわゆい。
閑話休題

初めましてのナルガたんは…ぬこっぽくてかわゆいのぉ。
しっぽびったんびったんするのなんかもろにぬこ様じゃないですか。
でも早い!!!
早い早い聞いてたけど予想以上に早い!
あと動きが変則的でなっかなかついてけない!!!
あいらぶナルガたんなさぶっさの誘導で
どうにかしっぽ切ったり爪壊したり顔壊したりでどうにか捕獲!!!

後一回言ったらヒドゥンサーベル完成かな〜*
たのしみだわぁー

今後の課題
x link kaiのjKaiUIをどうにかして使えるようにしたい。
今safariでkaiengineを立ち上げてるんだけど、
かなりの確率で強制終了くらっちゃうんだよねー。
狩り部 / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
まちがいさがし  
081018_1841~01.jpg
もうゲリョスを狩るのは飽きたとです('A`)
意外とゴム質な皮が沢山いって('A`)
せっかく物欲センサーが働かず、畑で雷光虫がいっぱつで出たのにこの仕打ち…せつね。

そんでもって6時間耐久狩り部おつかれっした!
6時間もぶっつづけでゲームやったの5年以上ぶりだ…よ…。
xlink楽しすぎる…。
いまの腕だとガクブルなキリンさんも爆笑しながら倒せたよ!!!
しかも3頭も!
振り返ったら微笑み返し(キリンさんが方向転換する瞬間にあわせて気刃斬りをするとつのにちょうどぶちあたるのよ)も徐々にマスターできてきたし〜
でも動きすごい早いのねぇ…華麗に移動中、一生懸命回復している私を軽くこずいてくのやめてくんないかなぁ…おもっくそ攻撃されるんだったら仕方ないって思えるんだけど、ついでにこかすくらいって切ないやんーしかも毎度毎度('A`)

フルフル2頭狩りはフルフルの小ささに全俺が驚愕した…。
あんだけ小さいとかえって攻撃しにくいわー受けるダメージはそのままだしさー。
狩り部 / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
('A`)  
081017_0113~01.jpg
お魚竜とあははうふふしてるまに…
まーたかやのそとですよ…
狩り部 / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
\(^^)/  
081017_0033~01.jpg
狩り部 / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
: 1/2 : >>