ゲームは1日1時間まで/休みの日は限定解除
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
週末狩り部  
締め切りに追われまくりで悶々とした気分を吹き飛ばすのは狩りですよね。
ということで、ともらちんとこのほかほかカーペットの上でごろごろしながらさぶっさと狩って参りましたよ!
初めましてアカムさん。
つか決戦場自体が初なのでどうしていいのか分からんちんで終始ピヨってました…。
とりあえず事前情報として腹の下もぐっときゃーましじゃね?くらいしかなかったのでごろんごろん回転しながら腹にもぐり切り切り。
でかすぎてカメラがうまく回せないよーあれ、なんであたししっぽまででてきてんだ…?
なぎはらわれてー気がついたらこんにちはアカムさん^^。目の前ですね^^、顔でかいですね^^

ギニャー

一死。
屈辱の一死するもどうにか討伐!

さぶっさのランスのおかげっす!次行くときは回復アイテムを忘れないようにする!後砥石もね!

そんでもってお家に帰って一個締め切り終わらせて〜*
G級一発目の初めましてヒプノック二連撃!
…元気やねぇ…ぴょんぴょんしちょる…よ…。
二度目ましてな樹海でヒーヒーいいながらも討伐!
くちばしを壊したかったんだけど、いまいち壊れたかどうか分からなかったや。
でも!これでとうとう農場が全部解放できるよ!
夢のG級に…!!!


そしてラストで「フエールピッケルが欲しかとです!」でレッツトレジャー!
フエールピッケルがもらいやすいとレジャーはどれかしら〜と協議の結果樹海へごー。
イヤンガルルガのしっぽから取れる秘宝目当てでエリア2へダッシュ!
ニギャー!としっぽ切り討伐成功!
20分しかないので焦りながらもはぎ取ると!
さぶっさが秘宝をはぎとりおった!!!イエーイ!
えっほえっほ運ぶさぶっさを警備しながら納品。イエーイ!
残り時間は岩の前に大樽爆弾設置!→凪ぎ払い着火!の我が身を犠牲にして岩を破壊しつつ掘り掘り〜*
無事フエールピッケルを4つもらえたよ!!!
うふふ〜これで調合コンプが近づいた!
しばらくは狩りの締めは樹海でトレジャーだね!
狩り部 / comments(0) / trackbacks(0) / おり  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://mh2g.jugem.jp/trackback/48
<< NEW : TOP : OLD>>